追記[ついったから転記]

×行道 ○行動
10月22日
 
課題に行き詰まり逃避行道。
10月22日
 
@tecopen ホワイトチョコでコーティングされたクッキーで、味は濃いめです。子供の頃よく食べていたので、時々懐かしくなります。名前は大人になってからびっくらしました(笑)。
10月22日
 
@tecopen 今度ホワイトロリータ差し入れします!
10月22日
 
sato_kさんが今後一生お菓子は「かっぱえびせん」か「ホワイトロリータ」か「ポテチコンソメ味」のどれかしか食べられないとしたらどれを選ぶ? shindanmaker.com/162237 ホワイトロリータしかない。甘いのそれだけだから。しかしもっと素敵お菓子がいいなあ。
10月22日
 
伊藤計劃の描く世界は、私にとって、ノスタルジックというか、強い既視感に彩られている。知らない場所のはずなんだけど、うん、ここよく知ってるよ、という感じ。
10月22日
 
『ハーモニー』は文庫がどしても合わずにソフトカバーを買い直したほど好きなのだが、それは己があんまり成長してないんだろうなーと思うところでもあります。
10月22日
 
次々と課題がアウトライン化されていくなか、いまだ道険し。負けるにゃ。
10月22日
 
にゃあ。おやつ買って帰ってやろう。つかスケートアメリカ忘れてた〜(泣)!
10月22日
 
やっと課題に着手。しかし14ポイント無理〜。私は一番大きくしないといけないんだが…。
10月22日
 
よく考えたら仕事より課題のほうが締切が先だった…! は、早く終わらせにゃいと!
10月22日
 
しかし寝ればよいものを、タモリ倶楽部で先日閉館した船の博物館へ潜入ネタをやっていて寝られにゃい。しかし宗谷だけは無料公開続行だと! どこかわかりませんがふとっぱらさんありがとうございます!
10月22日
 
しかしやばし。やばすぎる。課題が危険…にゃっ。
10月22日
 
昨日は二度めの特別展駆け足鑑賞。毎年内容が違うから当たり前だけど、印象が全然違って面白い。
10月22日
 
創元推理の新刊ラインナップ見てきゃっほーと喜んだものの、本棚と体力と相談する必要があるorz ううう、本を読む時間を作るために、運動しなくちゃいけないってなんかおかしいと思うんだ…。
10月19日
 
先日エルベで飲んだオクトーバーフェスト用のビールが美味しかった。最初に別の、12.5%とかビールとは思えない度数を飲んでいたので、さっぱりすっきりした味わいに感じられました。
10月19日
 
体調と相談して、無理せず、はたらく。自分で目標を決めて、淡々と。これは誰かの人生じゃないんだもの。