しかし

 久々に当社比めっちゃ働いていて、とうとう昼休みにいったん寝てからじゃないとご飯食べられなくなってしまっております。昔よくあったなー、と思い出しました。

 

 私の仕事上の最大の弱点は、忍耐力がないこと。

 誰かと一緒にやらなくてはならないときに、「できません」と言われたり、見てて出来ないんだなと思ったら、それ以上任せないで巻き取ってしまう。だって面倒くさいんだもん。やりたくないひと、できないひと、に頼むということは、ずっとフォローし続ける、ということで、その気力体力がない。

 なのでプレイヤーとしての能力はまああるとしても、マネージャーの能力がないのです。

 しかし、もうこんな無茶な働き方は体力からっぽで出来ないので、どうにかしなくてはならないのだが、どうしたらいいのかわからないのでした。何しろ仕事任せる先がない。俺がやるしかねえのよな、と思ってしまうのでした。