ついったから転記

 
いろいろ書きたいことがあったのだけど、ついったは即時性が高いから、その場で言えないともうなかったことになる感じ。
11月5日
 
いやだから欲しい本を皆買っても場所と時間とお金がないから! うわあ! ←混乱中
10月29日
 
そして通ってきた神保町では古本フェスティバルちう。しかたない、覗いてくか。←悪魔のささやき
10月29日
 
竹尾ペーパーショウなう。紙が並んでてじたばたするくらい萌える。はーしあわせ。
10月29日
 
そしたら君に届けがもうTVに! かわいくてかわいくてしかたない。原作も大好きだけど、映画はほんとにかわいいなあ!
10月28日
 
というわけでCLASSIC空けました。つまみも作って満足。
10月28日
 
@LuvMichikoPeace そうなんです、こちらの先生の展示でした。d.hatena.ne.jp/JunMitani/
10月28日
 
雲ひとつない秋晴れ twitpic.com/76cfo2
10月27日
 
薄茶の紙はOK サンドだ!素敵! twitpic.com/76ccdd
10月27日
 
一枚の紙で作られているのです twitpic.com/76cb9b
10月27日
 
すごい折り紙! twitpic.com/76ca4k
10月27日
 
生協で頼んでおいたサッポロCLASSICが届いた。金曜の夜はどんなに遅くなってもおつまみ作って飲もう(^.^) だからそれまでがんばる。
10月25日
 
頭の良い方々のお話は聞いていて本当に気持ちいいし面白い。
10月25日
 
って思ってるひとがどこかにいてるんだろうにゃ…(涙)
10月25日
 
♪締切っなんてっ気ーにっしないわー督促だーってだーってだっておっ気っにっ入っりー
10月25日
 
ううう、アイディアが浮かばないって逃避してたらそりゃタイムアウトにもなる。好きな色と調和する色とがあって、選びきれないので2パターン持って行きます。
10月24日
 
@rcomco そうなんですよー。日本以外であの曲が受けるのかちと気になりますが(笑)、がんばってほしいです!
10月24日
 
@suitsister 入荷する上に、レジ脇に積むほど人気あるんだなーと思いました! そして着実になくなっていくとこがまた(笑)。 
10月24日
 
だめだ……全然進まない……。なにかがちぎれて本をバカ買いしてしまいそう……。幸いなのは近くの割引してくれてる本屋には私の欲しい本がことごとく置いてないってことだ。
10月23日