ついったから転記

 
@LuvMichikoPeace ありがとうございます。廊下にいるので怖くて部屋から出られなくなりました(汗) 明日にはいなくなっていただかないと困ります。。。
11月20日
 
朝になったら力尽きててほしい。もう寝よう。
11月20日
 
的な、というかそのものだが。流石に武器なしに立ち向かえないぞ。つかもう11月なのに(泣)。
11月20日
 
ちょ、なんか家の中にスズメバチ的なやつがいるんだけど! 虫取り網もハチノックもないんだけど! 男手もないんだけど!
11月20日
 
@LuvMichikoPeace 今週になってやっと落ち着いてきました〜。そちらもお忙しそうなので、私のように風邪を引かぬようお気をつけて!
11月19日
 
先日講師としていらした荒川さんはまっすぐストレートヘアでキャリアウーマン的パンツスーツ、超かっこよかった。今日の放送はウェーブヘア。やはり美人だな―。
11月19日
 
@LuvMichikoPeace おかえりなさいー。
11月19日
 
しかしついったの新しい機能、ちょっと苦手なり。なんでも共有する、なんでも皆で、広げること繋がること集めることグローバルサイズ万歳、な世界に、どこまでついていけるのか。強制されているように感じるのは、自分はできないと思うからだけど。
11月19日
 
この後悔を胸に刻んでおこう。
11月19日
 
同時期しめきりでちょっと後悔しているポスターもおひろめがあるとか。
11月19日
 
同時期しめきりでへたれて出したレポートが人目にさらされる形で帰ってきてがっくり膝をつく。出来の悪さにくらくら。やはり目の前にきたものは全力で打ち返さないとどう使われるかわからない…。
11月19日
 
@yumimine ほぼ日に上がってる動画かっこいいっすねー!! 私ひとりソウルショウが大好きみたいです。楽しみにする気持ちで風邪を吹き飛ばしたいところです。
11月19日
 
@tecopen 昨日はお疲れ様でした。都の空気を満喫してお帰りくださいませ〜。
11月19日
 
なんとも8日ぶりに家のPCを開ける。スマホでもないし、まったくネットと縁遠い生活。時々、もう少ししたら生きていくのが難しくなるだろうなと思う。
11月19日
 
ううう京都行きたい。イノダでコーヒーとかグルニエドールでケーキとか太極殿でこはく流しとか……天龍寺とか祇王寺でぼんやりしたい。しかし今は無理である!
11月17日
 
引き初め→鼻1→鼻2→喉→気管支→治る、のいつもの風邪フルコース中。薬を飲もうが飲むまいが同じ。体力の回復を待つのみ。
11月17日
 
@tecopen お疲れさまです。外に出たら雨の跡があって驚きました。
11月14日
 
学生さんたちに混じって大学の教室に座り自分がトシヨリであることをしみじみ感じました。可能性が開かれている人たちにはすごく良い話だったと思います。
11月14日
 
客観的に見る。回り道に宝物がたくさん。転んだら何かひとつでも掴んで起きる。集中しすぎないで、頭を切り替える。そのためのアイテムを持つ。
11月14日
 
毎日を精一杯やりきる。明日に持ち越さない。やっておかないで後悔したくない。
11月14日
 
メディアに対するプロテクトが必要、若い選手にはそうしたメディアリテラシーが要る。
11月14日
 
弱点を克服するのは大変だけど、弱点を知ってカバーすることならできる。緊張するのは止められないが、緊張したらどうなるかを知ることで、緊張に対処する。
11月14日
 
勇者の鼓動に参加。素晴らしい自己分析と行動力に感服しました。自分を見つめて、今を大事にする。過去は変えられないけど、見方を変えることはできる。
11月14日
 
しかし生で見るほうが100倍くらい楽しいな。
11月12日
 
しかし大ちゃんの演技後、会場には点数つけてくれんだろうねジャッジ、というただならぬ空気に満ちていた(笑)。
11月12日
 
昨日の明子ちゃんも良い席で見られてほんとにしあわせ。
11月12日
 
凄い凄い凄い! あんな研ぎ澄まされた演技を生で見られるなんて! 素晴らしかった!
11月12日
 
昨日はほんとに来てよかった! と思う素晴らしい演技が見られてしあわせでした。席もよかったけど、レオノワと明子ちゃんは二人とも会心の出来でした。
11月12日
  
ポスターはかっこよくしあげていただいていました。ありがとうございます。
11月10日
 
荷物を持ったまま立っているとただ見てるひとなり。
11月10日
 
しかしなんの予約申し込みもしていないので、間に合いそうな3コマめ、当日でも入れてくれそうなところを探そう。
11月9日
 
明日の午後、見に行くのが若干怖いです。
11月9日
 
@garugon お疲れ様でした!
11月9日
 
@LuvMichikoPeace それは大変ですね…。またぜひ一緒に映画でもご一緒しましょう!
11月6日
 
ほぼ日は私にとって日記帳であって手帳とはちと違うのでした。
11月6日
 
年間表もついていて、マンスリー見開き2p+1weekが縦にバーティカルで見開き2pにおさまっていてほしい、という手帳の理想が崩せないまま、該当者が見つからず、悩み中。
11月6日
 
@LuvMichikoPeace お疲れ様でした! 持ち帰り仕事って疲れますよね。終わるといいですね(^_^)。
11月6日
 
修正終了。全体にはめ込んだときにどうなるのかちと心配です。
11月6日