ついったから転記[手動]

 
変えるなら、その切実な理由と、そのための大きな目標や目的を語ってくれないと。「どうせ出来ないよ」と皆が思ってたら、うまくいくわけないんじゃない?
12月5日
 
先週この情報をけっこう必死に探していて、しかし表には見つからず。この期間にかかるとかからないでは大きな差があるので必須情報なのだー。まあ、どのみち間に合わなかったからいいんだけど(涙)。 p.tl/xA7Z
12月5日
 
通りで先生方も褒めるわけだわ−。
12月3日
 
と思ったけど本棚に並んでるのは知ってるラベル。マジか。
12月3日
 
ぎゃーなんじゃこのこじゃれた建物は! 図書館は! うちのじゃないいぃい!
12月3日
 
@tecopen お誕生日おめでとうございます!
12月1日
 
リーディング大学院プログラム採択結果を見てうなってみるなど。うーむうーむうーむ。
11月29日
 
ひとりソウルショウがとても好きなのは、ものすごくひとが生きている、という感じが伝わってくるから。たったひとりのひとが、強烈に、そこに存在していて、生きてる、って感じがする。
11月28日
 
超端の角っことはいえ、一列目で隣のおじさんと二人してバテてた自分反省中なう。手は振ったものの、飛べませんでした。でも、寄りかかれるところが二カ所ある場所ってそこしかなかったんだものー(←言い訳)。
11月28日
 
@yumimine いやもうそのバイタリティとエネルギーに心底感動しています。だってフルマラソン後なのに! カッコイイっす!
11月28日
 
@LuvMichikoPeace 健康診断に言われたらそりゃアナタ! お疲れ様です(号泣)! ちょっとお肉をおわけしたいですYO! 体大事にね!
11月28日
 
心の底から尊敬します! カッコいい!RT @yumimine 結局いつも通りに踊り、アンコールのあの曲では1曲まるごとジャンプし、叫び、歌い、田島話をして最終で帰宅中。社会人としてどうなんだという感じ。でもたまにはハメでも外さないとね(ホントにたまか?)
11月28日 お気に入りに登録 返信 削除
 
ああああ……朝からがっくりだ……。誰か変えてくれ、って思う気持ちがこんなふうに結実するのか。東の方は、変えてくれるな、であれだからな…。
11月28日
 
@yumimine お疲れさまでした! ゴールおめでとうございます。この後も思いきり楽しんでくださいませ!
11月27日
 
今年度になって驚くほど体力がなくなったので、あらゆることが昨年度までとは同じようには出来ないことを知る日々である。
11月26日
 
体調万全でないときにライブは無理があるお年頃…。昔はライブの楽しさで風邪も吹っ飛ばせたものだが、もう無理!
11月26日
 
行ってくる。
11月26日
 
自分が初読の際に生きていた作家さんの訃報を見る度に、もういいんじゃね、と思うんだよな…。その作家さんが好きか嫌いかは別として。
11月23日
 
立川談志とアン・マキャフリィの訃報を同時に知る。ほ、ほんと?
11月23日
 
@LuvMichikoPeace ハチはその後見当たらなくなりました。死骸がないのでちょっと安心できないのですが…。そしてマルタイちゃんぽんの情報ありがとうです! 711行ってきます(笑)!
11月22日
 
pomomi caterina
ついったーで、こんなん見た。たしかにそうだ。道民はこうだ。 35度 死ぬ 30度 熱中症 25度 暑い 20度 暖かい 15度 そろそろ長袖 10度 涼しい 5度 そろそろストーブ 0度 やっと冬か -5度 今日は冷えるねぇ -10度 寒い -20度 しばれるわぁ
11月22日 @sato_k がリツイートしました。