ついったから転記[手動]

  
そしてかわいい女の子はやはりとてもかわいい…!
11:43 PM - 31 12月 11 Echofonから · 詳細
 
わーい紅組だー!
11:42 PM - 31 12月 11 Echofonから · 詳細
 
@LuvMichikoPeace それはそれはお疲れ様です(^^;) ちょびっとゆっくりしてくださいね。お時間あったら今度お茶でも。本当に来年は良いことを起こしていきたいですね〜。
MICHIKOさんへの返信
9:32 PM - 31 12月 11 webから · 詳細
 
TLを見ては(勝手に)励みにさせていただいておりました。皆様大変お世話になりました。どうもありがとうございました!
9:25 PM - 31 12月 11 webから · 詳細
 
@LuvMichikoPeace 本当にお疲れ様でした。いろいろありましたよね。来年もよろしくです! しかし、まだこちらにおいでなんですか?
9:24 PM - 31 12月 11 webから · 詳細
12月31日
  
今年はほんとうに長かった。あっという間だ、と口で言っていても本当はそんな気がしていなくて、ほんとうに長かった。
9:16 PM - 31 12月 11 webから · 詳細
12月30日
 
伊豆の踊り獅子 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
4:43 PM - 30 12月 11 モバツイから · 詳細
12月30日
 
787! twitpic.com/80k8vr
画像を表示する
3:31 PM - 30 12月 11 モバツイから · 詳細
12月30日
 
ヨコハマ〜 twitpic.com/80gxid
画像を表示する
11:27 AM - 30 12月 11 モバツイから · 詳細
 
緑青ひげ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
8:47 PM - 29 12月 11 モバツイから · 詳細
 
そしてTLを見たら世界はクリスマス一色…。今年の私にはそんなものはかけらも存在しなかった。きっと3ヶ月前にサンタさんが全日本のチケットをくれたからそれで終わったんだ。
10:10 PM - 25 12月 11 Echofonから · 詳細
 
京都経由で帰ってきたらまだ紅葉が散っていなくて驚いた。でも帰りの新幹線は岐阜羽島のあたりで吹雪。
10:05 PM - 25 12月 11 Echofonから · 詳細
 
世界選手権の放映時にはTV前に座っていられるように、仕事を片付ける方法を今から考えたい。
10:02 PM - 25 12月 11 Echofonから · 詳細
 
そしてやはり全日本〜。魔物が居る(笑)! 真央ちゃんおめでとう。あっこちゃんは惜しかったけど、やはりとてもきれいな滑りで素敵です。世界選手権がんばって!
10:00 PM - 25 12月 11 Echofonから · 詳細
 
もっとちゃんとわかるようになりたいなあ。レギュレーション読もう。あとどこか滑りに行こう。
12:19 AM - 25 12月 11 モバツイから · 詳細
 
なんというか、皆調子は悪くないのに、本番になると苦戦するのが全日本クオリティ。羽生くん超悔しがってたけど、皆悔しいから、またがんばって!
12:17 AM - 25 12月 11 モバツイから · 詳細
 
全日本男子フィギュア終了。いつも魔物が棲むリンクですが今年もいた(笑)! しかし皆がんばっていました。
12:14 AM - 25 12月 11 モバツイから · 詳細
 
てへり twitpic.com/7xjcn5
画像を表示する
2:07 PM - 24 12月 11 モバツイから · 詳細
 
ロボットスーツHAL開発者とガンダムメカニックデザイナーによる対談 - imalabo ustre.am/FA6n
動画を表示する
1:55 PM - 23 12月 11 Tweet Buttonから · 詳細
 
@rcomco ああっどちらへゆかれているのですか(笑)! 今度お話してくださいましー。
mcoさんへの返信
10:13 PM - 19 12月 11 Echofonから · 詳細
  
でも去年も水難除お札はもういいか、と思った頃に水漏れしたはず。雨も降ってないし何で今頃? あの建物の水難率は異常だなあ。 RT @tsukubauniv_lib: 本日午後3時頃に中央図書館本館3階の東側閲覧席(石の広場側)に漏水が発生しました。
10:01 PM - 17 12月 11 webから · 詳細
 
定員は締め切っていますがライブビューイングがあるそうなので、お時間あればぜひどうぞ。p.tl/mQbr
9:56 PM - 17 12月 11 webから · 詳細
 
家族飲み会終了。久々に外でしっかり飲んだ。今年も終わるなあ。しかし腕が痛い。これから湿布貼って寝よう。
9:49 PM - 17 12月 11 Echofonから · 詳細
 
大掃除終了。肩腰腕が。。。
6:21 PM - 17 12月 11 モバツイから · 詳細
 
さて遅れたけど大掃除スタート。
9:48 AM - 17 12月 11 モバツイから · 詳細
 
@LuvMichikoPeace 私も「わあ!」と思いました。が、一般の方には知られておりませんでしたw とはいえ満席なのでご存じの方はちゃんとチェックしてくださっているようです。